photo:01



公演無事終了いたしました。
雨の中、多数ご来場ありがとうございました!

ピアノアルバム Rock'n'Roll Swingerの完成に伴う東阪公演、初日東京は品川グローリアチャペル。自分にとって高校時代のチャペルコンサート以来のチャペル公演体験になりました。

photo:02



レコーディングでも数曲美しい音色を聴かせて下さったチェロプレイヤーの原口梓さん!

天井の高いチャペルの空間に響くチェロの音色に自分の声が乗る瞬間の感動は初めての素晴らしい体験でした。
原口さん、ありがとうございました!

photo:03



楽屋には間も無く同じグローリアチャペル公演を控えてるALvino KOJI氏も陣中見舞いに。ありがとうございました!
ミニアルバム NAKED SUN 収録の「支配者の声」では華麗なアコギソロを聴かせてくれてるKOJIさん。是非また一緒にプレイしましょう!

photo:04



今回はアップライトベースを初披露の清さん。紡ぎ出される独特のビート感が、跳ねたがる自分の歌をより自由にしてくれてると感じました。ありがとう。お疲れ様でした!

photo:06



リーダー佐藤達哉さん。フルコンサートグランドピアノでの音色が真の音楽的リーダーシップを取ってくれました。ありがとう。お疲れ様でした!

今回も力強くボトムから支えてくれた満園先輩。堅くなり過ぎる場の空気を緩めてくれました。ありがとう。お疲れ様でした!

そして、観に来てくれたみんな、本当にありがとう。このスタイルでの公演楽しんでもらえたなら、嬉しいです。

またこの会場で歌わせてもらいたいと強く感じた夜でした。


iPhoneからの投稿