昨日、昼前の新幹線で広島を出発、夕刻前には無事帰宅しました。
大阪、広島ありがとうございました!

ツアー終盤。未消化のままの演目の変更、“格好良さ“ に対する認識の違い、コミュニケーション不足等、より現状を良くする為にクリアしたい部分はいくつも表面化しました。
30年前と変わらない、自分の中にある爆発的な感情は休火山でしかなく、家族ができようが、知命の歳を迎えようが、かつて自分を表現に突き動かしたように、今でも強力に自分を支配するようです。

ライブ中、ジギーってこうだったな…と思う瞬間がいくつもありました。

{75F30AF3-6600-46D2-9178-8F8B5B706105:01}

{8FBFF2C4-CB31-43B2-AA56-D54AEC1FA7BC:01}