今日の時点まで、可能な限りメンバーの人選を含め来年のジギーの活動を考えて、行動して来ましたが、決定に、及びませんでした。

前回のツアーでの実例があったので、元メンバーではありますが、新曲を作りたいという前提があったので、曲作りのコンビであった戸城氏とメンバー人選含め話しを進めて来ました。

企画当初オリジナルメンバーで集まるアイディアもありスタッフに交渉を進めてもらっていましたが、戸城氏と話し合う中、音楽的方向性の相違で、オリジナルメンバーでのツアー、新曲の制作は不可能と判断し、別案を考慮して来ました。

現メンバーへの状況報告に際し、報告の手順が逆になった事を謝罪させてもらった上で、元メンバーである戸城氏とツアーを回りたい旨報告いたしました。

責任を問われるも、事実上の決定権を持てない状況での人事には限界を感じています。

今回の事で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事おわびいたします。

1度、状況をさらにして、活動を始めるべく、現メンバーの提案も有りZIGGYというバンドを森重樹一だけの物にさせて下さい。

再度活動再開に、共感、同意してくれるメンバーと活動を考えたいと思います。





森重 樹一