森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-DSC_10620001.jpg

森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-DSC_10350001.jpg

森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-001.jpg



週末は娘の学校開放週間の授業を見学、教室で手をあげて発言する姿を見たり、釣りをしたいとせがまれて、食事に行き、娘の釣ったシマアジを食したり(釣り糸を垂れるヨコタベースサイドストリートのTシャツの自分は釣れず…)。

天候の好転に助けられ、大分活動的になって来ました♪


それから大安吉日の木曜日には必要書類を揃え、車屋さんへ。

次の愛車は黒の40ソアラ(写真はイメージです)のSC430バージョンに決定しました!
カスタムベースとして良さげな1台が見つかったので、ぼちぼち自分仕様にしていこうと思います。



いよいよ明日からは来週からのツアーリハーサルがスタート!

旧曲もまたまたレアです♪


身体も段々良い方に変わって来てると思うので、進化し続ける森重樹一の"今"を是非とも観ていただきたいと思います。

まずは新横浜、よろしく頼みます!!