森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-130710_1247~01.jpg

森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-130710_1126~01.jpg


今日も猛暑でしたね。


午前中、川崎先生のエッセンストリートメントを受けさせていただき、心身のリセット!

和ブランドのお水(パーティーの時にも頂いたイタリアの名水)と発酵食品を蜂蜜で溶いた特製ドリンク(ステージドリンクとしてもいただいてます♪)をいただいてから、エッセンス美容液をふんだんに使ってのトリートメント。

美容液による施術の効果をはっきり感じつつ、車でスタジオに向かいました。

車の外気温計は日中35℃を示していました。

リハーサルは13時過ぎには始まり、細かい確認作業を終え、スタジオを後にしたのが19時。

今日もまたアルバムレコーディングに向けて少し作業は前進。

40代最後のレコーディング作業による50代最初の1枚。

メンバーとの共同作業の中で、ひとりでは絶対に見つけられない音楽のマジックにあふれた楽曲に仕上がっていってると思います。

今週はある意味プリプロの山場。


書いた曲達の鮮度が失われない内にレコーディング突入できるはず。

最新が最良の自分でいたいなと思ってます!