森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-121109_1905~01.jpg

森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-121109_1904~02.jpg

森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba-121109_1854~02.jpg


インストアイベント最終日!
予想以上の人数、大盛況でした音符


自分は3時間のスタジオレイでのボイストレーニングを終えて、渋谷タワーレコードさんへ1%の疑いも無く向かいました…。クローズドスペースだから、少しドレッシーにしようと、つば広の帽子まで持参したんですが。実は新宿店の方でのイベントでした。
開演50分前にようやく新宿店駐車場に到着しました。ぶっつけ本番のライブ込みの約2時間のイベントは無事終了しました。

歌う事もサイン会の時に皆とコミュニケーション取る事も非常に楽しく感じました。

本当にありがとう!

4日間のイベントでアコースティックでの今後必要な事のシミュレーションもできました。

来月はもう少し時間の余裕を持ってやりたいと思ってますニコニコニコニコニコニコ