2022 猫と暮らす 癒される毎日 177 | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

W杯カタール大会,始まりましたねぇ。先日は浅野選手の劇的な逆転弾によって,なんとなんとの強豪ドイツを破る大金星‼️*\(^o^)/*ヤター。我が家のサッカー事情は,典型的な「ニワカ仕込み」なれど,国民的イベントに乗っかってナニが悪い。つ〜ワケで,他のグループリーグにも見はまっておるんですわ。


ツレ「もうちょいボリューム上げてくれん⁉️」。ほいほいな…うん⁉️ リモコンが反応せんよ…って(^_^;)💦アータ。



あ💦あのぅ,ちょっと…退いてくれませんかねぇ?


長女のゆず「ごしごしごしごし,ご〜〜〜し‼️」。


あ〜そんなアラビア語の中継あったわな。何度見ても,腹筋崩壊しちゃいそ〜ε-(^ε^ )ブプッ!。




オスマシ末っ子長男のまる。もしや…サッカー中継を見とるのか?



そんなハズは無く,寝坊助を始めたぞ〜(^。^)。



カタールvsセネガル戦は,セネガルの完勝。さすがはアフリカの強豪国,並外れた身体能力でアジア勢にとっては厳しい相手だったかな。試合終了後は,何事もなかったように「みちみち密集」でお休みですな〜(^ω^)カワ。