2022 猫と暮らす 癒される毎日 169 | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

なっΣ(゚o゚;),なんと…。

あれほど何をやっても入らず,諦めかけていた「ねこもりふとん™️」に,長女のゆずが in だって⁉️⁉️。

 

これは…夢か? はたまたマボロシなのか?

 

 

しかもしかも,まるへの講習会⁉️。そんなことって,あるもんなんか?

 

ゆず「これが〜ただし〜つかいかたにゃよ‼️」。…こらこら💦どうせ,末っ子長男にゃ分からんじゃろうて…。

 

 

って,∑(゚Д゚)えええ〜えっ💦。入ってるの〜⁉️。

 

 

次女のうにまで…収まっとる⁉️。

 

 

突然のことで,ワケ分からん(^_^;)。でも確実なのは,カワイイってこと(๑˃̵ᴗ˂̵)。

 

そんな些細なことでも一喜一憂,それがにゃんことの生活。