2022 猫と暮らす 癒される毎日 166 | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

ううっさ💦さぶっ(((´д` lll)))ガタガタ,不意に寒さで目が覚めた。ええっ11℃なの⁉️ さすがにシュラフ1枚だけじゃ凌げんわ。11月にもなると,ここ鹿児島でも朝夕はけっこう寒くなって来たねぇ〜。

 

それでも日中は,陽がさして来て…。こんなトコに,にゃんこが落ちとる(^ω^)。

 

 

末っ子長男のまる「にゃんかよんだ〜⁉️」。

 

 

一方,長女のゆずは「ねこもりふとん™️」でおくつろぎ。このクッション,中に入ってくれるともっと絵になるんだけどね…。

 

ゆず「💢ばえ〜なんてねらわんにゃ,あたちは『のっかるは‼️』💢」。さ〜せんでしたm(_ _)m。

 

 

あらら,次女のうには縦長ゲージの4Fステップでご〜ろごろ。

 

 

「ふわぁ〜ねむっ」。(๑˃̵ᴗ˂̵)カワ。

 

にゃんこと居るだけで,時間はみるみる融けていく。それでも,時間を浪費したとは微塵も感じない。それが「猫との暮らし」…。