2022 猫と暮らす 癒される毎日 ⑱ | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

残業中の下僕2号に,ツレからメッセージが…。∑(゚Д゚)えぇっ💦? タイトルが【悲報】⁉️。マジで嫌な予感しかしない…(´ω`;)。

 

 

ああああああ〜俺のシュラフがぁ〜(´Д`;)。さらにさらに酷いことになってるよ〜。

 

 

犯にゃんは…どうせお前だろ⁉️。ウールサッキングにゃんこめ‼️。

 

 

 

次女のうに「にゃんか…もんだいでも〜?」。💢(`皿´)ムッキー。

 

 

「そんなことより〜おやつちょ〜だい♡」。ざけんな〜(`o´)💢。