2021 猫と暮らす 平凡こそ幸せ ㊻ | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

4月中旬。ツレから,仕事中の下僕2号へメッセージが届く。「ダメージジーンズ爆誕:(;゙゚'ω゚'):」。

 

…はぁΣ(゚д゚ll)?

 

ツレ「帰ってきて,ソファーの上に置いてあったジーンズに何か違和感があったから,持ち上げてみた。最初は気づかなくて…ポケットにハンカチ入れっぱなしかとおもったら,こうなってた。びびる」。

 

 

∑(゚ロ゚」)エッ
∑(゚ロ゚」)ナニ
∑(゚ロ゚」)ドウ
∑(゚ロ゚」)イウ
∑(゚ロ゚」)コト?
う あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜 (゚Д゚)ウソダロ。やられたぁ〜〜〜〜(゚Д゚;)マヂカヨ。まともなジーンズ,これしか持ってないのにぃ〜〜。
 
ウールサッキングにゃんこの仕業だな!!!! を・ま・え・だ・よ💢「うにゃ〜ん」じゃねーよ💢(#`皿´)。
 

 

以前のこれもおめーだろ(`ω´)。俺のウェア返せ💢!!
 

 

うにめ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ。反省してんの??腸閉塞も心配だし,ほんとやめてよね💢。

 

 
長女のゆず「ほら〜そんなとこにおいとくから〜」。まさかジーンズ生地まで食べるなんて…(゚o゚;;)アゼンボーゼン。