でちゃうだにゃー♡ | もりしーブログ❤︎

もりしーブログ❤︎

ア・ライズプロモーション所属❤︎
2015年オーテック・スズカ❤︎レースクイーン‼︎
2015年オートフェスティバルギャルズ‼︎
まだまだ未熟っ応援よろしくですっ( ˘ ³˘)♡




お疲れ様さまっ♡♡




今日はでちゃう(๐•ω•๐)♡

久々のえみさんとだったのぉー(♥Ü♥)↑↑


{3BE86B86-94EC-4C98-8DC1-6F65F6463AF6:01}


プライベートでもご飯行くぐらい仲良しで♡♡





とてもいろんなお話を聞いてくれるんだぁ~ラブ

本当に優しい先輩です( ̄^ ̄)ゞハート





それで今日会いに来てくれた人キラキラ

いたんだぁ~♡♡♡





差し入れも頂いたにゃーラブ

{8AC805F4-8634-47A5-9DE1-4450DC134BB6:01}

こんなかわいい差し入れだったにゃーラブラブ

本当にありがとうございましたにゃっラブ


 


明日このにゃんにゃんをコーヒーに入れてみますラブ





にゃーにゃーはここまでにしておいて笑♡




明日はお休みだからゆっくりおやすみしよっと♡

皆さんいいゆめみてねっキラキラ






おやすみ💋






twitter♡⍢⃝♡
@morishi0913