撮影♡ | もりしーブログ❤︎

もりしーブログ❤︎

ア・ライズプロモーション所属❤︎
2015年オーテック・スズカ❤︎レースクイーン‼︎
2015年オートフェスティバルギャルズ‼︎
まだまだ未熟っ応援よろしくですっ( ˘ ³˘)♡



こんばんわぁ~♡

みんなお仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ♡





今日は事務所でプロフィール撮影しましたっラブ

{20D07FC4-6902-4E04-B0F7-F950369478FA:01}

{DBCB0ABC-D7A4-435E-81D2-4C452F5C7EB4:01}

{E2BE9742-0F0E-4C35-9B12-3A935060B58B:01}

{FE401C2A-4255-4FF0-AC6B-853C9A0419AA:01}

{F4B78895-53E3-47C4-88EA-C5C5E4365C21:01}

{FBBC7593-1285-4C90-B32B-A5E0AAC7A242:01}


       ↑
しおりさんが風を吹かしてくれました(๐•ω•๐)♡


しおりさん♡ありがとうございましたっ爆笑





写真も事務所の社長が撮ってくださりました♡♡




社長がとてもカメラが上手なのでいい写真が撮れましたっラブラブハート




社長ありがとうございましたっラブラブ





これでたくさんお仕事決まるといいなぁ~♡♡

そしたら違うところで皆さんとも会えるからウインク





明日はでちゃうっ!ラブラブハート



♡KEIZ 多治見  店様♡

    13:00~21:00




この前も同じ店舗様にお邪魔させて頂きましたが


みんなが会いにたくさん来てくれてラブラブ




本当に嬉しかったですっラブラブハート





でもキラキラ

みんなお仕事だからなかなか難しいかな?ショボーン





もし、来てくれたら嬉しいですっウインクハート

明日お待ちしてますっラブラブハートハート






twitter♡⍢⃝♡
@morishi0913