ラーメン屋で ジャズ? | takeの水まわり奮戦記

takeの水まわり奮戦記

施工者から見たリフォーム工事のお話と
その他いろいろ

今日はガス設備士の再再再・・・講習会


一度 行きたかったラーメン屋が近くにあったので


昼に立ち寄った


ドアを開けると 黒を基調にした無機質な雰囲気にちょっと驚いたが


もっと驚いたのは店内に流れる音楽


なんとジャズ 


ラーメンとジャズ う~ん


まぁ 慣れてしまえばそんなもんでしょうけどねぇ~ と思いながら


厨房内を観察していたが かけ声はラーメン屋そのもの


最近のラーメン屋はやたらうるさいが ここのラーメン屋も同じ


ジャズをかけるくらいなので もっと個性的なかけ声でも良いのでは と


一人ごちりながら食べたラーメンは 「おいしい~」 とかけ声をかけてあげたいくらい


うまかったニコニコ