トイレ空間を作る | takeの水まわり奮戦記

takeの水まわり奮戦記

施工者から見たリフォーム工事のお話と
その他いろいろ

さて リモデル石川店会です

5月31日~6月1日トイレリモデルフェアです


輪島塗りと九谷焼きのコラボでトイレ空間を作るにあたって


作業部会でいろんなプランを作って、意見を交換してきました


この3つのプランはその内の代表的なものですね

それぞれ特徴がありますので、どれも捨てがたいですが

やはりチームで作るとなると、意見を集約しなくてはいけんません


ただ この中の部材については、ある程度決まったものがあって

それを生かしたプランを提案しました




昨日の画像と まぁよく似たもんですがねぇ

床は基本的に畳みを使います 温泉の風呂で使う畳みですね

濡れても大丈夫です


カウンターの下、床ですが ここはさび色の大きめの石を使います

蹲いですね



しかし 改めて作ったプランを見ますとなんか欲がでますなぁ


あれも良い これも良い


結局昨日の画像のようになりました。