第二回お客さんメドレー!!一挙大公開 | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる




学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬




さーて
本日のブログはー!
第二回
お客さんメドレー👍👍




まずは
お一人目!ルン🎵


こちらは

Sさん!



僕の同級生の

お母さん👩




いつもヘナをされていて

明るめ希望だったので

ヘナとインディゴを

1:1で

塗るだけヘナを

続けておられます😊👍




カットはいつも

お任せですが

前下がり系のヘアスタイルが

好み😊😊





お二人目がこちら



Mさん!


前回バレイヤージュを

されてた方


表面が明るくなって

きてたので



表面を暗くして

グラデーションカラー

っぽく仕上げました!



僕の同級生の妹さんで

昔うちの掃除のバイトに

きてもらってました笑





3人目はこちら



Aさん!

オープン初月から

お世話になってる

常連さん🎵


いつも

ありがとうございます😭


いつもショートですが

毎回微妙に変えてます!


ヘアスタイルを変えるのが

大好きなAさん👍


今回は

サイドは2ブロックにしての

ショートスタイル



今は絶賛、前髪伸ばし中!




4人目はこちら



2年のお付き合いになる

Oさん!


癖っ毛が強く

悩みのタネなんだけど


今回はショート希望


オシャレなOさんに

ぴったりなショートへ


いつも遅い時間に

ありがとうございます😊






5人目はこちら



Tさん!


いつもヘナで

塗るだけヘナをされてる

Tさん!


インディゴは無しで

ヘナオンリーで染めてます


白髪も多めなので

オレンジも多くなるんだけど


それが似合っちゃう

オシャレさん🎵


近頃お気に入りの

ウルフカットで

お仕上げです👍👍



皆さん新しいヘアスタイルで

楽しんで参りましょ!!





泣いてる葉くん


あやす前に

とりあえず動画撮影 笑


ではまたね!!!


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】





【YouTubeチャンネル】




【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!