体の中で劣化しないならどこがいいか!? | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬








さーて

本日のブログはー!




体の中で一生

劣化しない

なら

どこがいい?



最近見たテレビで

面白いのやってたので

そのことについて





芸人の千鳥と

かまいたちと

博多華丸・大吉の

3組でやってる番組で





まずはこちらを



「一生劣化しないなら

どこが1番いい??」




1人一つ案をだして

30人のモニターに

票をいれてもらう

ってわけ!

(番組では体の中って制限は

無かったんだけど、

結局みんな体の部位になった)





1位は同票で

「目」と「歯」


まぁこれは

そうかなーって

森澤も思う!!





森澤的に嬉しかったのは





3位が「髪」

ってこと





なんと

「肌」を抑えての

堂々の3位!!

(尿道はよくわからん)




もちろん

モニターの数や

世代を変えると






また違う結果になると

思いますが




世の人にとって

「髪」

ってものが




自分の大切なものに

なってるんだな

って




森澤は嬉しく

なりましたよ😊




自分は

そんな大切な物を

扱ってるって事を





改めて

胸に刻もうと

思いましたね




さ、今日は

キャンプの予定が

雨で流れました笑




家族も寝てるし




カットレッスンする事に

します🙇




では今日は

ここまでー!




またね!!




泣いてる葉くん


とりあえず

撮っておきました笑


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




【YouTubeチャンネル】




【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!