森澤37歳にしてピアス開けるってよ!!笑 | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室



【森森の美容室】
森澤です♬



さーて!!



本日のブログはー!



森澤
37歳にして
ピアスを
あける!?
の巻👍





森澤、美容師にしては

珍しくピアス開けてません




別に理由もなく

開けるタイミングを

見失ってただけ笑




何歳だとしても

今がこれからの人生で

1番若い!!!




興味のあることは

チャレンジしてみよー

ってことで





彦根の福永皮膚科へ

行ってきました😊




スタッフの方が

とても親切でした




先生は

めっちゃ元気な方で

安心出来ました🙆‍♀️




経験豊富な専門家ならではの

アドバイスも

もらえました





ピアッサーで

開ける瞬間は

ちょい緊張しましたが





ホンマに

あっという間ですね笑





ばちん!!

って大きな音が

しますが




その音ほどは

痛くなかったです




輪ゴムで

弾かれた感じですね🧐








こんな風に

軟骨を1つ

耳たぶを1つ

開けてもらいました




最近は消毒は

必要ないそうですよー





左耳だけにしました👍




ちなみに

お値段は

11000円⭕





これで

これから

一生ピアスを楽しめると

思うと安いかなと

思いました😊




お客さんの

ピアスを楽しむ気持ちも

美容師として

知っておかないとね😁




森澤は

3月に誕生日なんですね



奥さんに

ピアスの誕生日プレゼントを

ねだろうと思います笑




では今日はこの辺で!

またね!




スシローさんにて!

今日は泣かずに

お医者さんへいけました☺️


そのご褒美に笑


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




YouTubeチャンネル】





【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!