ハイライトをいれると根元の白髪が気になりにくくなるのはなぜか? | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!


どーもー



滋賀県彦根市



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室



【森森の美容室】
森澤です♬




さーて
本日のゲストはー!
Sさん!



まずは仕上がり!



ルン🎵




Sさんは

かれこれ5年近くの

お付き合いになる

お客さん




ありがたやー!!




Sさんは

生え際や分け目の

白髪がお悩み😩




すぐでてくるし

気になっちゃう🧐🧐




という事で

今回はハイライトを

入れて見ました




明るい筋が何本も

見えると思います!



Sさんは

あまり派手な

金髪みたいな

ハイライトは

ちょっとなー




って事でしたので

明る過ぎない程度に

しております😊




この施術から

1ヶ月後にきてくれた時

白髪いつもより

気にならなかったって!

言ってもらえました!





なんで

ハイライトがあると

根元の白髪が

気にならないのか???





それはね




ハイライトは

明るいよね?


白髪も明るい

(白いから最強に明るい)


つまり

白髪の仲間みたいなものが

ハイライトとも言える



伸びてくると

根元は白髪でるでしょう?




その時に

毛先にハイライトが

入ってると




白髪の仲間が

おるってわけ!!





けどハイライトが

ないとーー




根元にしか

白髪がない!!

だから

目立つ!!!



ハイライトで

いろんなところに

白髪の仲間を作る事で




根元にしかない

白髪から




色んなところに

白髪のような毛があると




根元の白髪が

目立たなくなるのですね

(^^)




ちょっと難しいかな😅




ま、でもそんな感じです🙉




興味ある人は

相談してね!!





では今日はこの辺で!!

またね!!




先日、城崎温泉へ


なんと奥さんが

体調不良になり

カニほぼ食べれず笑


見つめて帰る事になったとさ

(≧∀≦)

友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




YouTubeチャンネル】





【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!