亜希緒さん、ファーストアルバムリリースおめでとう! | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

10月2日のお話。
虎姫一座時代から応援してる亜希緒さんがこの度ファーストアルバムをリリースされまして、レコ発ライブに行ってきました。

会場がね…新木場駅からちょっと歩くのです。
道があってるのか不安になりながら、ほてほて。
親切な方が事前に道順をツイートしてくれてたけど、それ見ても迷う自信があったので(笑)
でも無事到着。


会場には虎姫団でご一緒だった方たちも。皆様お元気そうで何よりです(*´ω`*)

セトリはアルバム通り。
重厚なコーラス。エモーショナルな歌声。いろんな音が絡み合って気持ちいい。
合間のMCの抜け加減がいかにも亜希緒さん(笑)

お友達として紹介された安倍みなみさん。多分、彼女がいることですごく安心して歌えたんじゃないかなぁ。

ツイートにも書いたけど、私はコーラスは混声が好きなので、今回男声が入って大歓喜でした。女声に出せない太さや深さがあるから、お互いに補い合って高めあって万全のサポート体制という感じ。

きっとこれからも亜希緒さんは、自分の直感のままに動いて歌って行くんだろうと思います。
要領は良くないけど、もがいてあがいて、それでも諦めないで一歩ずつ。

彼女が諦めないなら、私も細く長く応援していこうと思います。

あ、ハッシュタグ採用ありがとうございました(*´ω`*)