内堀さんのファンミーティングに行ってきました | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

3/4は昼から練馬方面へ。

10・Qatreの内堀克利さんのファンミーティングに行ってきました。

今回は内堀さんの手料理をいただく会。

会場に着くと、材料とカセットコンロと中華鍋…ここで作るのか!「出来上がった物がこちらに」じゃないのか!頑張れ内堀さん!

 

まずは去年の誕生日ライブの映像を少々。サプライズでお子さんたちからのメッセージが流れたあたりですね。

「パパの作ってくれるチャーハン美味しいよ」…ということで、今日の料理はチャーハンです。

登場した内堀さん、早速エプロンを装着…小さい!娘さんのだそうです。

慣れないながらも着々と料理していく内堀さん。

都合4回チャーハンを作ってくれましたが、段々と慣れてきた感じがしました。

見守るファンは保護者気分。料理番組の観覧というより、授業参観(笑)

料理の様子はインスタライブでも配信されました。

普段のワークショップもインスタライブで配信できたらいいねーなんて話も出たりして。

 

あ、チャーハン美味しかったです。「普通においしい」が誉め言葉になるかは微妙ですが、よくできましたと花丸あげたいレベルです。

それから、トマトと卵の炒め物。バジルの香りが素敵でした。これも美味しかったなー(^^)

ご本人も満足の出来栄えだったようです。

 

 

この後、場所を変えて打ち上げ?反省会?で改めて飲んで食べて、楽しい美味しいファンミーティングとなりました。

個人的には内堀さん含め数名で「鬼平(のアニメ)、いいよね!」と盛り上がれたのがハイライト。

次はカレーとか何とか…お料理男子、いいですね。頑張ってください♪

お忙しい中、ファンを楽しませようと企画してくださってありがとうございました。

これからも応援します!