きょうゎドキドキ
GyaOの番組、『勝ち抜き!アイドル天国!ヌキ天』で、

りんごりりあん
りんご森崎まみちゃん

との『たれ目ユニット』をプロデュースして頂いているキラキラROLLYさんのコンサートに行ってきましたラブラブ!ドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


ドキドキclassical ROLLY 2009ドキドキ

@青山円形劇場




クラシック音楽に、ROLLYさんが歌詞を付けて歌って下さったり音譜ラブラブ

ROLLYさんの楽曲をクラシックにアレンジされたものを歌って下さったり音譜ラブラブ


ギターギターも弾いて下さいましたラブラブ!ラブラブ



ROLLYさんワールドのクラシック♪
とってもかっこよくってキラキラそして…おもしろかったですラブラブ!ドキドキ





おんゎ…


♪グノシェンヌ   エリックサティー♪


とぃぅ曲が、怖ーい雰囲気の曲なんですケド…
ROLLYさんが歌っているのを聞いていると。。。
ディズニーのアトラクション(ホンデットマンションオバケミッキーゃタワーオブテラーオバケミニー)に乗っているような感覚になって、

ROLLYさんが歌っているのを見ていると。。。
目の前に、歌詞に出てくる『豪華客船』の様子が見えるようなカンジになって、


歌で、こんなに色々なコトが表現できるってスゴイーーー!!
って感動でしたラブラブ!ドキドキ



なんか。。。
上手く伝えられなくてごめんなさいしょぼん
なんとなく…上から目線みたくなってるしガーンあせる





そして…


『すかんち』の楽曲の。。。



♪恋の1,000,000$マン♪

すごーくかっこよかったですラブラブ!ラブラブ




公演後に、ROLLYさんと少しお話しさせていただけましたニコニコドキドキ
ROLLYさんゎキラキラ
ホントに優しくて、ゎたし達たれめーずと話したコトも覚えていて下さったり、ステキな方ですWハート
ROLLYさんにプロデュースして頂けるコトになって、ホント嬉しいですラブラブ




見に行かせていただけてとっても嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



まみちゃんケアベア ピンク  おんケアベア ピンク  りりあんケアベア ピンク




コンサートの後ゎ…

たれめーず+おんマネージャーの4人でゴハンご飯食べましたニコニコラブラブ
いっぱいおしゃべりして音譜
すごーく楽しかったですラブラブ

おんゎ『ジョナサン』のステキさを2人に語りましたしゃきんっラブラブ


来週ゎ…
ヌキ天のロケがあるから、また会えるの嬉しいなドキドキ





お家家に帰って、テレビテレビを見ていたら。。。




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



ROLLYさーんドキドキドキドキ



3月31日から始まるNHKの朝の連続テレビ小説『つばさ』の特番がやってましたーニコニコ音譜
早起きして見よー音譜







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


きょうもラブラブ
ゎたしのブログを読んでくださってありがとうございますキラキラ
読んで頂けてとっても嬉しいですキラキラ
ありがとうドキドキ




iおいしいもの画像i

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

スタバのいちごストロベリークリームフラペチーノいちご




リボン'ー') おん