今日ゎ~ハート
GyaOの『勝ち抜き!アイドル天国!ヌキ天』 のロケでした~ニコニコラブラブ

『ヌキ天』ゎ…
スピードワゴンさんドキドキ土岐田麗子さんドキドキが司会の番組だよニコニコラブラブ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

いちごりりあん
いちごおん
いちご森崎まみちゃん


ROLLYさんプロデュースのユニットとしてラブラブ3人で色んな事に挑戦させて頂いてますッニコニコ!
毎回楽しすぎるおんぷロケですラブラブ!ドキドキ


今回もすごーく!素敵なコトをさせて頂いてキラキラ
とっても楽しかったのでラブラブ是非放送を見て頂きたいですラブラブ!ドキドキ

今回収録したのゎ…
3月4日(水)に放送です↑ハート



待ち時間時計…
3人でおしゃべり止まらないです~ニコニコおんぷ
あ~ドキドキドキドキ
楽しいよーラブラブ!おんぷ



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


まみちゃんのDSgame☆☆をやったの♪

したら。。。
オール韓国語であせる何を言ってるか分からない上にあせる

眼力年齢!?が50歳でしたガーンあせ

りりあんゎ30歳だったのにーヽ(;´Д`)ノあせる
まみちゃんゎ初め50歳だったらしいから、よし!




収録の後ゎ…
『つるとんたん』に行ってきましたーニコニコドキドキ



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

どっかーーーんラブラブ
大きいでしょーラブラブ!ドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

まみちゃんのオススメの…
『和牛しゃぶ肉のおうどーん』にしたよドキドキあんかけトッピングラブラブ!ラブラブ

おんゎおうどん2玉にしたよー音譜
ホントゎ3玉いってしまいたかったケド…止められたので断念しました!
うひゃひゃ音譜



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


おうどんをつるつるする2人しゃきんっドキドキ
りりあんとまみちゃんのブログにゎ…
変な顔でおうどん食べてる、ゎたしの写メがショック!あせる
あひゃひゃあせる


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

おうどんきつねうどんとまみちゃんを撮ったんだけど…
すごいぶれてるΣ(~∀~||;)あせる


ロケの待ち時間の時にね☆
辻希美ちゃん のブログをみたら…

辻ちゃんも『つるとんたん』に行ってたんですよー((>д<))あせるあせる

おん達ももう少し早く行ってたら…
お会いできたかもー((>д<))あせ



ごはんご飯中も…
おしゃべりいっぱいしてラブラブいっぱい笑ったよーラブラブ


ロケも♪
ロケ後のごはんも♪
とっても楽しくて幸せーでしたニコニコドキドキドキドキ



おんのブログえんぴつ読んでくれてありがとうございますラブラブ
コメントもペタもありがとうッラブラブ
コメント読むのとっても楽しみですラブラブ!ハート



リボンo'ー') おん