先日はビジネスリュックを購入したことをお伝えしましたが、

今回は2つ目のものをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

酪酸菌を飲んでみたい

健康的に若々しくスレンダーでいたい(なりたい!)

 

それには、水・食事・排泄・運動・睡眠などの質や量が必要だと言う事は存じております。

 

プチ断食したり、水分多めにしたり、ウォーキングやストレッチや筋トレしたり・・・。

 

若々しくいたいしくびれのある体になりたいからこそ毎日のルーティンに取り込んで実践しているわけです。

 

先日youtubeで学習していたら見つけちゃいました。

 

【出典引用:youtube】

 

「リンゴ酢」+「酪酸菌」=健康・美容・整腸・ダイエットに有効。

というではありませんか。

 

youtubeのようにリンゴ酢と乳酸菌で良いのですが、

V中に酪酸菌も大切と言われていたので・・・。

 

その中で紹介されていたのが

 

 

    

「ビオスリー(ビオフェルミン)」

「強ミヤリサン」

「太田胃散整腸薬」

 

この3つ。

 

それぞれ似たようなものだけど、やっぱり少し違う。

ビオスリーや強ミヤリサン、太田胃散整腸薬・・・。

 

私は「太田胃散整腸薬」に決めました。

 

 

【出典引用:Instagram】

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんブラックフライデーまで待ってから。

 

それに、この2か月服用して効果をみてきた「トランシーノⅡ」の

美白(シミ消し)効果の検証が終わるまで待ってから。

 

明日でトランシーノⅡ飲み終わるので、それから太田胃散のみ始めたいと思います。

 

なぜ太田胃散整腸薬にしたかというと、

「他の2つに比べて酪酸菌の含有率が高かったから」

「生薬が入っているから体によさそう」

という理由です。

 

届いた翌日から朝晩3錠ずつ飲んでみました。

さすがの整腸剤。

 

朝のお便りが期待以上だったのは驚きでした。

しばらく飲んでみて、体がどのように変化していくのか観察してみたいと思います。