久しぶりのズンバ | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~



午前中は久しぶりにズンバ行って来ました~



最近の体調不良から体力も無くて

行けてなかったけど。。やっとまた一歩

{F35AAD20-7D96-4568-ACB0-009A2930F8F6:01}

今日は倉敷デニムストリートで購入した

ジージャン着ましたよ~

ジージャンってだけで高そうだけど、

これガールズ(子供用)サイズのLなので

5000円強で買う事が出来ました



全然子供っぽく無いし、丈が短くボレロっぽいのが

また私好みでお気に入り



今夜はまたブログモニターの記事アップしたいので

またチェックして下さいね~



ずっと、モニター出来ないで商品沢山あるので

また次々ご紹介して来ます



川島なお美さん、残念でしたね

私は川島さん主演のミュージカル

『クリスマスキャロル』を見に行ったり

ワインも好きな所から、親近感がありました



ワイドショー見る度に女優さんを全うした

凄い人だな。。と思います

ご冥福をお祈り申し上げます