やっと落ち着いて。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

1日が終わって1番疲れているのはどこ?ブログネタ:1日が終わって1番疲れているのはどこ? 参加中
こんばんは~



午前中から午後に掛けては

手付かずで半端なく散らかっていた

家の掃除とお客様接待



夕方からは。。また歯科衛生士をして来ました



そして終わってからは夕食の買い物と準備

{12A06CE6-5257-404C-A9ED-B584DBA182F7:01}
今夜はうちで初収穫のキュウリの

もろキュー
{DB6F030C-C686-433F-AC1F-7FBB91FAEC1F:01}
後は、魚料理が主な夕食にしました



本当は、終わってから

主人にフィットネスクラブ行こうと

言われてたけど。。さすがに今日は行く気になれず

一人で行って貰いました



それにしても。。ずっと運動なんか良い

。。と言ってた人が良く続いてる



夕食食べてお風呂入ってやっと

最近のバタバタか落ち着いて。。

ブログしてます



。。で、ブログネタより。。

1日か終わって一番疲れる所。。

私は足のふくらはぎ

歯科衛生士して終わるといつも浮腫んでる




。。って事で、やはり浮腫んでしまう

ふくらはぎ~足の裏までが一番疲れを感じます

足の裏って、第二の心臓って言うでしょ

だから。。良くないんだろうなって思うけど。。

なかなか解消出来ない



なんか良い浮腫解消法あったら教えて欲しいです