こぶたん | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~



学園祭も終わり。。午後はフリー

息子と一緒にランチ&買い物の予定で出掛けました



でも、ランチの時。。

{F5DE0258-3A3C-498F-8091-5E17619E51D4:01}

ノンアルビール飲用



髪が伸びてる息子をみたら。。

美容院に連れて行きたくなって、、

探して行ったら。。今日は月曜日

殆どの美容院が休み



少し遠くの美容院を探して

ランチ後予約して行く事に




夕方から仕事だったので、3時には学校に送り届けて

帰りたかった事を美容院の方に伝え

なんとか間に合うように終わらせてくれました



だから。。予定してた買い物は出来なくて

後で宅急便する事に。。



慌ただしく、学校に送り届けて。。

私は仕事の為に帰りの斗へ



順調に行けば、45分前に着くはずの予定が。。

途中、思わぬ道路工事車線規制に影響で。。

本当に時間に着けるかどうかヤキモキしました



何とか10分前に到着して

着替えて歯科衛生士する前に

慌ててて。。テーブルに頭をゴーンとぶつけ

{ACB962DF-195A-4612-89B4-44C27CB55861:01}

こんなこぶたん作ってしまいショック

治るのに数日は掛かりそうですね~

。。って言うか、数日で治ればいいんだけど。。



仕事は疲れたけど。。

無事する事が出来て良かった  



でも疲れは大分溜まってる感じ。。

明日の準備して、早く休まななくちゃ

って感じです