『サンキュ!くらしの応援フェアvol .7 主婦コレ!』 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~(^^ゞ


『サンキュ!くらしの応援フェアvol .7

 主婦コレ!』 行って来ました~(^_-)☆



今は高速バスよりブログしてます!



行きのバス。。時間は少し余裕

を持って到着予定でしたが。。



八王子過ぎて事故渋滞(→o←)ゞ

40分の遅延。。少し焦りました(/ロ゜)/



でも、会場の東京ドームホテルへは

30分前に到着(°∀°)b



イベントは、11時から始まり。。

3時15分位までと長丁場




。。でも、企業様からの

色々なプレゼンテーション

やお役立ち情報が聞けて、 

とても為になりました~(^^ゞ

 

本当に沢山。。携帯やデジカメで

写真を撮ったので、

また後日ブログさせて頂きますね~!



今日は、携帯の写メより。。

イベントの様子を少し

アップしてきます(*^o^*)/~

 

サンキュ の雑誌パネルの前で

同じテーブル仲間と撮影~♪

 

前で一緒に並んだお友達も

モデルさんでした~q(^-^q)



全農のイメキャラパールちゃん

と一緒に写メしました~(b^-゜)




企業様ブースも沢山

あとでご紹介します(^^ゞ



イベントの始まり~っ



サンキュ 編集長 釈 智子さん

めちゃ格好いいです(o≧▽゜)o



プログラム その他



頂いたお土産は、なっなんとっっ

3.7kg 嬉しいけど。。

帰り道、とても重かった~(^o^;)



お土産の中味も後でご紹介します(^^ゞ



ではでは、こんな所で。。

またその様子はブログチェック

して下さいね~(*^▽^)/★*☆♪



それでは、疲れたので

到着までお休みします!


Android携帯からの投稿