寝坊~! | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

おはようございます(^O^)/



今日は。。雑誌でお馴染みの

『サンキュ!
くらしの応援フェアvol.7 主婦コレ!』

に行ってきます~(^^ゞ



6時半の高速バスに乗ったばかり。。



実は、今日かなりの寝坊してしまって、

起きた時は既に、

バス乗車まで40分前。。。。

バス乗車場所まで15分、、、



パジャマ来てて、髪の毛ボサボサの中。。

間に合わない 間に合わない

間に合わない 。。。



朝勉を始めるのに起きた

主人と息子に連呼しながら、



髪の毛を整えて、化粧はファンデのみ。。



家を飛び出して来ました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私が急いで準備してる中。。

息子は、私の慌てる様子を見て

サクサク目玉焼きとベーコン & トースト

朝ごはん作ってくれたけど、、

当然、食べれなくて。。ごめんね~(^o^;)


 
定時に出たけど、

道も混んでなくて早く到着(*゚ー゚)ゞ

車でメイクの続きをして。。



準備OK(*^ー^)ノ♪


外は、寒~いです(ノ゚ο゚)ノ


本当。。どうなるかと。。思った~!
 


でも、バス乗って落ち着いたので、

また到着前まで休みます!



また、イベントの様子は

後でアップするので、ぜひチェック

して下さいね~(゜∇^d)!!



Android携帯からの投稿