皆さまからの温かいお言葉に励まされています。ありがとうございました。

まだまだ出産まで心配事が尽きません。もちろん出産してからもそれは続いていくと思いますが、全てを受け入れて、前向きに家族で力を合わせて生きていこうと思っています。

子供によって、悪阻もお腹の大きくなる速度も妊娠中の食べ物の好みも全く違うので驚きの連続です。日々大切にゆっくりと過ごしていきたいと思います。

悪阻のひどい時期はご飯を全く受け付けなかったのですが、フルーツは食べられました。
特にキウイ。ゴールドキウイが救世主でした(^^)
今も冷蔵庫に常備し毎日食べています。

半分にカットしてスプーンですくって食べれば洗い物も出ません。甘酸っぱいので口の中もスッキリ。
葉酸、ビタミンC、つわりを軽減するビタミンB6、むくみを改善するカリウム、食物繊維など栄養素が豊富です。

★お仕事の依頼&お問い合わせは→森崎友紀公式HP