実はずっと今まで、
新幹線や電車ではベビーカーではなく抱っこ紐で頑張っていましたが、
ベビーカーでも大丈夫ですよ!
と心強いコメントを頂いたので、
いざ私もベビーカーで行こうと
思い立ちました!)^o^(

周りに迷惑はかけたくないので下調べ。
●授乳室近くの指定席。
●グリーンはなるべく避ける。
●最後尾の席の後ろにスペースがあるので畳んだベビーカーをインする。
●↑ので、最後尾の通路側席が良い。

という事で予約カウンターへ行くと、
やはりそんなありがたい席はもうなくて、後ろの方の席の、しかも3人がけの真ん中しか空いてませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いや、仕方ないです。空いてるだけラッキー。
もうどんどん席も無くなってる状況。
もしぐずればデッキに移動しよう!
という事でいざ乗車。
乗る前から寝てる…
{EFB98227-21C7-4895-9CFA-4CC0B30F70AC}
ぐずらないかドキドキしましたが、
ぐっすり寝てくれてます(*゚▽゚*)ホッ(#^.^#)
もう少しの辛抱です!!
{370BD2BA-42BB-4B97-BBCB-7F5EFA527875}


★お仕事の依頼&お問い合わせは→森崎友紀公式HP