また新しくブレスレットを編みました(^o^)
{BBAEBEA0-8A28-4475-A73F-CE9CCDBD7F82}
私用はミョウガ結びにしたピアスもセットでハンドメイドしてみました。革紐は100円均一で購入しました(^O^)
{EB0F891B-C979-4E53-9814-D9CB62DB8ADE}
旦那さんのは結ぶデザインにしたけど紐が太すぎたので↓もう一度ほどいて四葉のクローバーのチャームを付けました。
{EFBA8A52-BC48-4354-ACC6-FCD7FC438427}
この編んだ紐、なんだかわかりますか?
実はパラコード。
アウトドアショップに売ってて、
カラフルで可愛くて、沢山買いました。
{D6D0E6F3-8E23-4C81-A40E-0ABD4BA1BAEC}
暗くなると光るそうです(╹◡╹)
{79DFF8B5-7013-46A8-BDA0-9CF3FCA9B440}
スニーカーの紐にと思ったけど、
ブレスレットにしたらすごくいいです╰(*´︶`*)╯♡

アメリカでは兵士を戦場に送り出す軍人の家族が、その無事を願ってパラコードのブレスレットを作っていたそうです。
この紐は、約250kgもの強度があるので、
もしもの時に役立つかも?

100均の革紐で作っても可愛いです。⇩
★お仕事の依頼&お問い合わせは→森崎友紀公式HP