キャベツは妊婦の時から冷蔵庫の常備菜です。
栄養については下の記事をどうぞ。
朝の定番メニューをご紹介します\(^o^)/
冷蔵庫の残り野菜も美味しく片付きます。
ポイントはドライバジル。
味に奥行きが出ます。
キャベツとソーセージがあれば
ササッと炒めてポンと出せますよ。

⬛︎キャベツとソーセージのバジルマヨ炒め⬛︎
{77AB4F9D-339D-41A5-A1B6-37E415F7D0BD}
2人分
キャベツ 1/4個
ピーマン 2個
ソーセージ 大2本
ニンニク 1片 お好みで
塩胡椒 適宜
マヨネーズ 大さじ2
ドライバジル 大さじ1

⑴キャベツ、ピーマン、ソーセージはひと口大に、ニンニクはみじん切りにする。
⑵フライパンにマヨネーズとニンニクを入れて火にかけ、香りが出たらソーセージを炒め、キャベツ、ピーマンを加えて炒める。ドライバジルを加え、塩こしょうで味を調える。
{2DA5AA50-B4FF-489B-A25F-AF4DCF21AA7B}
お気に入りのジョンソンビルのソーセージ。
{CE4322A3-0692-49EB-932C-0F50EF48A0EF}
たくさんつくってもすぐ無くなりました( ´ ▽ ` )ノ
{05D06D7E-CBCA-475C-95D5-34F280108763}


10分以内で出来る回鍋肉も是非作ってみてね〜⇩
★お仕事の依頼&お問い合わせは→森崎友紀公式HP