家族3人でお台場へ。
{8621310D-EC92-4290-A502-47C5FD3A6E52}
赤ちゃんと一緒でも周りに迷惑がかからないお店…と考えると広いフードコートやテラス席がいいかと探してみると…
{E22FDD68-A0EA-42A2-80E5-EE541C624AB2}
ありました!とろけるクレープ、MOMI&TOY'Sへ。
{A48CE47B-D27A-42F2-A22D-808B4221ED89}
抹茶ティラミス味。美味しかった!
{03E73476-5B60-460B-A470-3B7DC732B54A}
たこ焼き十八番のたこ焼きも食べました*\(^o^)/*
{83883486-140E-46BE-B329-4E680861064A}
途中、
ぐずってきたので抱っこ紐をとって縦抱きに。
{BEBD9618-806A-4C92-AE3E-E931B2264E6B}

{AAD0F5E2-F901-4FEC-8385-B1773FA6EB15}
赤ちゃんがぐずっても広々していて声が目立たなくて助かりました。

赤ちゃんと一緒にゆっくり食べられる店、これからいろいろ探そう!
先輩ママさん、オススメのお店あったら教えてください*\(^o^)/*
天気も良くて気持ちいい時間でした。