テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。特別編」

お猿だらけの無人島は観光地化できるのか??

9ヶ月間を一挙大公開!!9:55~16:00

なんと6時間スペシャル。

みてくださったかた、ありがとうございました。

image

image

去年は何回も猿島に行って、

課せられた買い食いグルメを何品も作りました。

これは私がモリでついてさばいた魚で作ったブイヤベース。

image

お正月、36品の中から選んだ3品が完売した時は

本当に嬉しくてうれしくて、飛び跳ねました笑

ぶりのあら汁完売。

imageimage

image

30分で完売したお猿のマドレーヌ。

image

自分でデザインして作った鋳型はお気に入りです。

image

初めての素潜りに挑戦したり、

ハンマーヘッドシャークをさばいて中華まんを作ったり、

アクションシーンや、

image

ピアノのPV撮影、

image

沙悟浄の特殊メイク、

いろいろな経験をさせていただきました。

image

U字工事さんと一緒に

一つ一つ進んで行きました。

image

現場は大変でしたがとても充実していました(*^o^*)

 

今年は申年!

いいこといっぱいあればいいなあ~