先日オンエアだった、
「特捜警察ジャンポリス」
ギフト☆矢野さんが三月から挑戦してくれていた田んぼアートがついに最終回を迎えた日、
矢野さんに会いに行って来ました!
{A8E5C9C3-35F2-40DE-BDD1-8333623DA8BA:01}
収穫の手伝いをと思って、麦わらに長靴で挑みました!
{B4362C1D-DE21-487F-A20A-ACD9303F2E95:01}
田んぼアートとは、田んぼをキャンバスに見立てて色彩の異なる複数の稲を作付けし、巨大な絵や文字を描く創作のことです。
今年で開催6年目を迎える越谷市観光協会主催の「こしがや田んぼアート」で「食戟のソーマ」が選ばれました*\(^o^)/*
{A6B9AC42-D5BE-4D0B-AE8C-C03DBECD3101:01}
広くて、カマを使っての作業は大変でした。収穫です(^◇^)
{F64BF93C-8FA4-447A-ACBC-E280E44F5FFE:01}
かわいいソーマ達が迎えてくれました。感激!!
{3B10109A-7B72-416D-9052-71306795B717:01}
収穫したお米で、三色丼を作りました( ´ ▽ ` )ノお米はモチモチしていて美味しかったです。
{2EF9D9BB-3A34-4BD4-9FF8-AAF334144763:01}
矢野さん、喜んでくれてよかった。
{D4A64472-FB0D-4159-9369-A1660BFB818C:01}
越谷市の皆様、
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

☆お知らせ

●森崎友紀プロデュースおせち2016予約開始しました!!

ご予約は⇒こちらから