食戟のソーマ担当の中路さんが移動になり、昨日の夜は中路さんお疲れ様会でした…>_<…
{CFE9B6DA-A3BA-4DF4-86CC-77D0695BC439:01}
誰か一人でも欠けてたらみんなと出会えなかった…出会いって不思議で、でも必然的なものなのかもしれません。私に会いに事務所まで附田先生と来てくれたのが三年前。出会えたことに、会いに来てくれたことに感謝です。
{5D03361B-273D-42ED-9BD4-47ACCCE37E26:01}
お店はラルテ沢藤さん。
みんなで出張したイタリアを思い出す料理でした。懐かしい…
{DE692C81-3EED-479D-B7B6-8AE39921D242:01}

{A9BE13C8-C3C1-4C93-9F42-09A931DDF89F:01}

{23802831-4D81-4E41-A055-6B8192525ECF:01}

{5D40F697-2522-443D-9861-B0CFCAC4D87A:01}

{ECA7EB41-1D03-486C-A068-0C4248621761:01}
美味しくて、話も尽きない
あっという間のひとときでした(≧∇≦)
{CA9EF832-B6B3-4C94-824B-711D2799AC75:01}
そして…!
私の公式レシピブックが嬉しいことに、重版がかかりました*\(^o^)/*
漫画を読んで目で楽しんで、実際に舌でも楽しんでほしいです( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございます。

新担当は上野さんです。
これからも、食戟のソーマをよろしくお願いします。


☆お知らせ

●今日のお昼、フジテレビ「バイキング」(11:55~13:00)に出演します。

●夕方はテレビ東京「特捜警察!ジャンポリス」(18:00~18:30)に出演します。


●森崎友紀プロデュースおせち2016予約開始しました!!

ご予約は⇒こちらから