週末は、私が教える

『UNITY☆MAGENTA』料理講座*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

生徒さんとお会いするのが毎回楽しみです。


menuは・・・『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなしイタリアン(2)★~

・じゃがいものニョッキ・バターソース(手作りのニョッキに挑戦)

・米のサラダ(イタリアの米の使い方)


・フリッタータ(卵と野菜のハーモニー)

・若鶏のバルサミコソース(ワインとの相性抜群です)


・ビアンコマンジャーレ(アーモンド風味の白いデザート)
・本日のお茶


私の料理教室『UNITY☆MAGENTA』
週末、(平日夜)に開催しています。
料理初心者の方、年齢、性別関係なく、
食べる ことが好きな方も是非ご参加くださいヾ(@^▽^@)ノ
 


初めての方も上手に形作ってました。楽しいですね。

★次回のクラスは・・・7/26(日)

『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなしイタリアン(3)★~
・イタリアのカルボナーラ(日本のカルボナーラとの違いとは)
・アスパラのミラノ風(半熟卵のソース)
・リボリータ(トスカーナの家庭料理)
・クロスティーニ(レバーペーストのカナッペ)
・リコッタケーキ(さっぱりしたイタリアのチーズケーキ)
・本日のお茶
→7月のお申込みはこちら

※受付は先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。

8月は教室移転のため、お休みさせていただきますm(_ _ )m

~生徒の皆様、お疲れ様でした!!~

イタリアンメニュー2回目。

ニョッキはイタリアで食べたセージ入りソースが衝撃的で再現しました。

もっちり食感がたまらないです。ぜひまた作ってみてください。

若鶏のバルサミコソースも好評で良かったです。

今月はあと1回。ディナークラスはお席がありますので

お申し込みはお早めに~(^-^)/

初めての方もお気軽にお越しください、一緒に料理を楽しみましょう!!

毎回素敵な出会いがあり、
心から感謝しています(‐^▽^‐)*:..。o○☆゚・:,。
*:;;;:これからもUNITYMAGENTAをよろしくお願いします
*:;;;: