先日の嬉しいお知らせとは

このことでした。

photo:01
ついに・・・食戟のソーマ テレビアニメ化決定致しました(´_`。)
photo:02

この2年間は

ソーマ、えりな、田所ちゃん、肉魅、アリス、タクミ、イサミ、

黒木場、アキラ・・・

心から愛するみんなに

元気とやる気と希望をもらえた気がします。

料理について、今までよりもっと広い範囲で捉えることの面白さ、

食戟を通して、みんなといっしょに成長している感覚。

総合的な目線でみることの難しさ、楽しさを、みんなに教えてもらいました。


そして、

附田先生、佐伯先生、編集中路さんに出会えたことに感謝です。

3人の才能や真面目さや優しさがあってこそ、

生まれた物語です。

これからも食戟のソーマチームで

頑張っていきますので

応援よろしくお願いしますp(^-^)q

photo:04

ソーマが一番初めに作った料理。

じゃがいもとベーコンで作ったローストポークでした。うまいで~

アニメの料理シーンは

実際に私が作ってる姿をアニメーションにします。

たくさん作ってますよ~

photo:06
附田先生といろいろ話しますね(*^ー^)ノお楽しみに~!!
photo:10

私も楽しみですo(^-^)o


私が教える、少人数制の料理教室。
11月は映画に出てくるような、アメリカンダイナーメニューです。
是非お気軽にお申込みください。一緒に楽しく料理を作りましょう!

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆ 



◎『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月 の日程・メニュー
11/2(日)、11/3(月・祝)、11/16(日)、11/23(日)、11/24(月・祝)→→新日程!!


お申込みはこちら



※受付は先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆