今週のジャンプ、みてくれましたか?(‐^▽^‐)

今回の食戟は何度読んでも泣けます。。。毎度ですが笑。

photo:01

この状況下でタクミが出したレモンカードは

自分ならこうするなあとシュミレーションしながら出したアイデアです。

タクミの気分になって時間と状況を考えながら

これしかないと。

photo:02
ジェノワーズにも相性が良いです。
photo:03
対する美作。
モロッコの調味料、塩レモン。最強です。

昔フランスを訪れた時タジン鍋に使われていて衝撃を受けました。

あまりの美味しさにその後、タジン鍋を6個も購入してしまったほど。

photo:04

レモンの苦味をも、長所にもっていく万能調味料です。


今回の食戟はギリギリまでタクミが勝つか

美作が勝つかわからず

タクミが勝つ場合、

美作が勝つ場合、

タクミが勝つ場合・・・となり、結果・・・になりました。


負ける方が吸収できることってたくさんあります。。。




私が教える、少人数制の料理教室です。

7月はおもてなし台湾料理講座。今週末で最後です。
新日程の8月は本場トルコ料理講座です♪
是非お気軽にお申込みください。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆ 

『UNITY☆MAGENTA』料理講座7月の日程・メニュー

/27(日)

申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座8月の日程・メニュー

8/3(日)、8/10(日)、8/17(日)、/24(日)、8/31(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


※受付は先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆