週末は
UNITY☆MAGENTA』料理講座*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

生徒さんとお会いするのが楽しみです。


menuは・・・『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなしタイ料理⑤★~

・カオ・マン・ガイ(ゆで鶏と炊き込みご飯、コクのあるソースのワンプレート)

・センレックヘム(汁なしのスパイシーな和え麺)


・ゲーンジュー・タオフー・ムーサップ(豆腐と挽肉のスープ)


・ヤムカイダオ(揚げ目玉焼きのサラダ)


・クルアイブアッチー(バナナとタピオカのココナッツミルク煮)
・本日のお茶

私の料理教室『UNITYMAGENTA
水曜夜、週末に開催しています。

料理初心者の方、年齢、性別関係なく、

食べる ことが好きな方も是非ご参加くださいヾ(^^)

そして次回からは台湾料理が始まります!!・・・6/1(日)

『UNITY☆MAGENTA』~★台湾のおもてなし料理講座(1)★~
・三杯鶏(台湾のテリヤキチキン)
・烏魚子炒飯(パラっとしたチャーハンにからすみをトッピング)
・キャベツの腐乳炒め(シャキシャキキャベツに腐乳のコクを合わせて)
・コーン粥(コーングリッツを使った香ばしいお粥)
・パイナップルケーキ(台湾の代表的なスイーツ、お土産つき)
・本日のお茶

お申込みはこちら

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


『UNITY☆MAGENTA』料理講座6 月の日程・メニュー
が決定しました!!

6/1(日)、6/8(日)、6/22(日)、/29(日)

お申込みはこちら

~生徒の皆様、お疲れ様でした!!~

今日も暑い一日でした!!

タイ料理最終日は私も大好物のカオ・マン・ガイ。

ソースが決め手です。

皆さん気に入ってくれて嬉しかったです♪


来週からは台湾料理が始まります。


毎回素敵な出会いがあり、

心から感謝しています(‐^▽^‐)*:..o○☆゚・:,
*:;;;:これからもUNITYMAGENTAをよろしくお願いします*