ゼスプリキウイのイベントに呼んでいただきました。

photo:01

キウイに合わせてグリーンのエプロンを選びました。

photo:03

久しぶりに川越さんと共演(^∇^)ほのぼのしました。

お陰で緊張もほぐれて楽しいイベントになりました!

photo:04

即席でキウイレシピを作ったり、

川越さんの前菜、めっちゃ美味しかったです(-^□^-)

photo:01
エッグスタンドならぬ、キウイスタンドを頂きました。

いいアイデア!可愛いです!


私の料理教室、5月はおもてなしタイ料理。

南国気分で楽しみましょう♪

そして6月はおもてなし台湾料理です。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆ 

『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニュー
が決定しました!!

5/18(日)、5/25(日)

お申込みはこちら

『UNITY☆MAGENTA』料理講座6 月の日程・メニュー
が決定しました!!

6/1(日)、6/8(日)、6/22(日)、/29(日)→→新日程!!

お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆