BSジャパン 地元で聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅  
みてくれた方、ありがとうございました!


「南海電気鉄道・高野線」の旅を今井雅之さんと行ってきました。

今井さんは頼りになって優しい方でした(*^ー^)ノ

photo:08

ガチで行き当たりばったりの乗り継ぎ旅なので

お店が閉まっていたり、

時間との戦いでした(T_T)

photo:04

地元の皆さんはとても優しくて

色々と教えてくださったり、

突然の撮影にも対応して下さって

本当に温かく迎えてくれました。

photo:10

滝谷駅 「冨士屋製菓本舗」さんの豆菓子、美味しかったです♪

photo:01
天見駅 の「あまみ温泉 南天苑」は風情があって素敵でした。

photo:05
極楽橋駅 「高野山ケーブル」はぜひ一度体験してみてください♪

photo:03
高野山はまたゆっくりと訪れたいと思います。

photo:06

電車に揺られて、変わりゆく景色を見て、

何も決めない旅もいいですね(‐^▽^‐)


私の料理教室、休み明けはおもてなしタイ料理。

南国気分で楽しみましょう♪

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニュー
が決定しました!!

5/18(日)5/25(日)→→→→新日程!!


お申込みはこちら

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆