週末は
UNITY☆MAGENTA』料理講座*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

生徒さんとお会いするのが楽しみです。


menuは・・・『UNITY☆MAGENTA』~★GW特別編 NYの朝ごはん講座(2)★~

・エッグベネディクト(大人気定番メニュー)

卵の黄身がトロッとするのがたまりません(-^□^-)

・ホームフライ(エッグベネディクトに添えるジャガイモのハーブソテー)

・ふんわりパンケーキ~いちごソース&ヨーグルトクリーム添え(ふんわり仕上げるコツ)

・トマトクリームスープ(濃厚でクリーミーなヘルシースープ)
・本日の紅茶

私の料理教室『UNITYMAGENTA
水曜夜、週末に開催しています。

料理初心者の方、年齢、性別関係なく、

食べる ことが好きな方も是非ご参加くださいヾ(^^)


そして明日は・・・★5月のGW特別クラス

『UNITY☆MAGENTA』~★GW特別編 NYの朝ごはん講座(2)★~
5/6(火)13:00~15:30

→定員になりました。


『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなしタイ料理③★~
5/11(日)11:00~13:00 (ランチクラス)
5/11(日)17:00~19:00 (ディナークラス)

→お席あります。


↓日程追加しました!!

『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなしタイ料理④★~
5/18(日)11:00~13:00 (ランチクラス)
5/18(日)17:00~19:00 (ディナークラス)

『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニュー

お申込みはこちら

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


~生徒の皆様、お疲れ様でした!!~

毎年この期間は特別メニューを考えていますが

今年はNY料理をテーマに開催中です。

エッグ・ベネディクトを初めて食べた方も多く、

とても喜んでもらえて嬉しかったです。

食戟のソーマではからすみをトッピングし

えりな様のレシピにしました。(4巻P179参照)

私もポーチドエッグを割る瞬間が大好きです。

是非また作ってみてくださいね。


休み明け11日、18日はタイ料理。日程追加しました。

南国の味で旅行気分を一緒に味わいましょう♪
毎回素敵な出会いがあり、
心から感謝しています(‐^▽^‐)*:..o○☆゚・:,
*:;;;:これからもUNITYMAGENTAをよろしくお願いします*