先週のジャンプでは
第一回選抜初代優勝レシピを発表しました!!
佐伯先生の絵になって表紙に登場です(‐^▽^‐)
おめでとございます。
沢山の応募ありがとうございました!!
photo:02
どのレシピも決め難く、めちゃくちゃ時間がかかりました。
全て一つ一つじっくり見せていただきました。
その人の個性とアイデアがキラリと光るものを選びました(*^ー^)ノ
photo:05
アリスの勝負弁当は分子手まり寿司。アリスらしさを全面に押し出してみました。
寿司の新しい熟成方法に旨味成分×分子料理。
photo:06
4日に発売した7巻。
私の推しメン、アキラが表紙です(*^ー^)ノ
私のレシピも5品載ってます。是非作ってみてね♪
photo:01
ケンコバさんに
「次回のソーマののり弁にはどんな秘密があんのん?」
って聞かれました。それは言いませんよ~笑
毎回楽しみに読んでくれてるそうで
めちゃくちゃ嬉しかったです。
仕事で関わる共演者の方、スタッフさんにもよく「読んでますよ!!」
と言われるので、本当にありがたいです。

これからも頑張ります!!

私が教える料理講座。是非お気軽にお申込みください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪GW日程決定しました。
◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座4月の日程・メニュー
が決定しました!!

/13(日)、4/16(水)、/30(水)

お申込みはこちら



『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニュー
が決定しました!!

5/4(日)、5/5(月)、5/6(火)、5/11(日)、→→新日程!!

お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆