ノー残業デイの水曜日は
UNITY☆MAGENTA』料理講座でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

生徒さんとお会いするのが楽しみです。


menuは・・・★水曜クラス・
UNITYMAGENTA』~★夜カフェキッチン・焼き立てパン講座★~


・ハム&チーズスティックパン(ハムとチーズの塩味が美味なワインにも合うパン)




・チョコレートスティックパン(たっぷりのチョコレートがはいったリッチなパン)



・手作りキウイジャム(1人1瓶お持ち帰り※瓶もご用意します)

・グリーンピースポタージュスープ(濃厚でコクのあるグリーン色のスープ)
・本日の紅茶


私の料理教室『UNITYMAGENTA
水曜夜、週末に開催しています。
料理初心者の方、年齢、性別関係なく、

食べる ことが好きな方も是非ご参加くださいヾ(^^)


焼きたてパンの香りはたまらないです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして次回は・・・★日曜クラス・4/13(日)
『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなしイギリス料理★~

・コテージパイ(イギリス伝統のミートパイ)
・シーフードチャウダー(牡蠣をたっぷり入れ濃厚な味に仕上げます)
・コロネーションサラダ(鶏やスパイスが入った人気のボリュームサラダ。)
・ソーダブレッド(発酵しないイギリスパン)
・バナナクランブル(クランブルとしっとりバナナの組み合わせ)
・本日のお茶

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座4月の日程・メニュー

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


~生徒の皆様、お疲れ様でした!!~
最近始まった水曜クラスは

日曜日に来れないサービス業の方が多く、

クラスが始まったきっかけで新しい出会いに感謝しています(‐^▽^‐)*:..o○☆゚・:,


作ることはストレス解消にもつながるので

是非楽しんで料理作りに挑戦してみてください(・ω・)/
*:;;;:これからもUNITYMAGENTAをよろしくお願いします*