楽しみにしていた映画

「はじまりは5つ星ホテルから」

観て来ました(^∇^)

photo:01

主人公は覆面調査員として

世界を回りながら5つ星ホテルを滞在する

羨ましい職業。


観た人は、監督が女性であることに

なるほど・・と納得すると思う。

繊細でプライドが高くて頑固な女性の心理が

何気ないシーンで表現されています。

ちょっとした選択で、人生は(良いか悪いかは別として)

変貌を遂げる。

一人でお酒飲みたくなりました笑


モロッコのパライス・ナマスカール、

一度は行ってみたいホテル。

世界の豪華ホテルを少し覗けるのも

楽しいです♪



◎私が教える少人数制料理教室 
夜カフェキッチン好評につき、19日水曜日19時~追加しました!

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座2月の日程・メニュー
が決定しました!!

2/2(日)、2/9(日)、/23(日)→→新日程!!

お申込みはこちら

◎特別クラス★夜カフェキッチン★

/12(水)、2/19(水)→→新日程!!

お申込みはこちら

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【握手会イベント】
2月11日16:00~書泉グランデ にて行います。

1月11日12時より整理券が書泉グランデにて配布中です★