今日、明日と幕張メッセにてジャンプフェスタ開催!!

photo:07

本日は私と附田先生のトークショウがありました。

会場はコスプイヤーの方々もたくさんいて、熱気に包まれていました♪

photo:09

なんと・・・


怒らないでください~

えりな様のコスプレしました笑

photo:03

本当、申し訳ないです・・・ハハハ。

photo:04

中路さんはと言うと・・・い・・一色先輩??

photo:06

「めばえっ」注※第2巻参照

完全なりきってますな。

たくさんの方が来てくださって

熱いものがこみ上げてきました・・・

皆さんの声援、「おあがりよ!」に感動です。

本当に有難うございます。

田所ちゃん、ナオ(かな?)のコスプレの可愛い女の子がいました。

ありがとう!!

photo:01

食戟のソーマがここまで来たのも

読者の皆様のおかげです。

ご期待に応えられるように

これからもつっくん、佐伯先生、中路さんとともに

頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。


◎私が教える少人数制料理教室
1月は和食が無形文化遺産登録になったことを記念して
おもてなし和食メニュー
です。
お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座1月の日程・メニュー
が決定しました!!

1/19(日)、1
/26(日)→→新日程!!

お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆