今回の撮影は
私の好きな色、青ワンピース
photo:01


ミリオンカラッツです。
アビステのアクセサリーをつけました( ´ ▽ ` )ノ
お肉のサシが美しい!
photo:02


撮影後はプチ宴会になりました(^ ^)
美味しかった!
掲載またお知らせします。
photo:03



◎私が教える少人数制料理教室

1月は和食が無形文化遺産登録になったことを記念して
おもてなし和食メニュー
です。

お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
◎10/14(月)~より、私の監修する


高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆


◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座1月の日程・メニュー
が決定しました!!

1/19(日)、1
/26(日)→→新日程!!


お申込みはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆