週末は

UNITYMAGENTA』料理講座(@⌒ー⌒@)

生徒さんとお会いするのが楽しみです。


menuは・・・『UNITY☆MAGENTA』~★おもてなし中華メニュー★~

・上海風焼きそば(具沢山のお洒落焼きそば)

・水餃子(もっちり食感の皮から手作り)

・中華風コーンスープ(卵も入ったコクのある中華スープ)

・マンゴープリン(可愛い型で固めます)


・本日のお茶・・ナツメ茶

シンガポールの業務用店でみつけたマンゴープリン専用型↓

お気に入りです。

私の料理教室『UNITYMAGENTA
週末に開催しています。

料理初心者の方、年齢、性別関係なく、

食べることが好きな方も是非ご参加くださいヾ(@^▽^@)ノ



そして次回は・・・12/22(日)

・・・キャンセル待ち、定員です。

『UNITY☆MAGENTA』~★クリスマススペシャルメニュー★~
・若鶏のロースト・マスタードベーコンソース(ジューシーな若鶏の豪華なメイン)
・キャロットポテトピューレ(マスタードベーコンソースに絡めて)
・バーニャカウダ(彩り野菜にやみつきソース)
・きのこのバターライス(旬のきのこをたっぷり入れて)
・シュトーレン(手作りのシュトーレンはプレゼントにもぴったり)
・本日のお茶

1月は和食が無形文化遺産登録になったことを記念して
おもてなし和食メニュー
です。気軽にご参加ください♪

『UNITY☆MAGENTA』料理講座1月の日程・メニュー
が決定しました!!

1/19(日)、1/26(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


~生徒の皆様、お疲れ様でした!!~
生徒の皆さんの貴重なお休みの時間を頂いて
毎回感謝していますm(_ _ )m

今日はおもてなし中華メニューでした。

餃子の皮も手作りだとモチモチ食感で美味しいです。

皆さん6~7個ペロッと召し上がってくれました(‐^▽^‐)

中華麺の美味しい炒め方も是非家でも実践してください♪

次回はいよいよクリスマスメニュー!楽しみです♪

1月も和食メニューでお待ちしています。


毎回素敵な出会いがあり、
皆様にはとても感謝しています(‐^▽^‐)*:..o○☆゚・:,
*:;;;:これからもUNITYMAGENTAをよろしくお願いします*☆


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆